2012年2月16日木曜日

NEW lucky board & new release!


こんにちわ こーじです^^

久々にりおんと 共作のケーキを出してみました^^

今回は優雅な雰囲気のチョコレートケーキに、

子供が作ったような雪だるまを付け合せてみましたっ(*´∀`)bb



ケーキの名前は”雪国からのチョコレートケーキ”ですが

 どこかふんわり温かいこのケーキ!!
  
LBでも5分で廻しますので 御ひとついかがでしょう^^



 














 



今回のケーキもいつものとおり


食べると減っていきます!


ちゃんと口のなかまでケーキを運びます!




 そして、

今回からどんなお部屋/場所にも飾りやすいように

大きさ/明るさ全開/パーティクルの設定が

ダイアログで自由に変更できます!

(ケーキを長押しするとダイアログが出てきますよ (・∀・。))



場所はこちらからです!


***************************************
Shop Nukunuku pocket main store::
(こちらでほぼすべての商品のデモと試食ができます)

http://slurl.com/secondlife/Logray/22/229/51



ぬくぬくぽっけ ブログ

http://nukunukupocket.blogspot.com/


***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿