2012年2月25日土曜日

頂き物たち

こーじです。 こんにちは^^


一昨日 りおんがカフェを開けてくれたんですが、
 
その時の来て頂いたお客様から頂き物をしちゃいました!

これです 桃の花!



















これから ひな祭りシーズン?だから 

やったーって感じでカウンターに飾っちゃいました^^





 ここのお花屋さんは大好きで、

昔買い漁ったことがありますw




ぬくぽけの新世界モールにも お花を植えているのですが













これも買い漁った物たちの一部だったんです!

どことなく 優しい感じで爽やか

そんなお花ですが、

作者様もどことなくそんな雰囲気の方でした^^




そんな Fuwaさんのお店「Funny Honey」はこちらから。

(ブログはこちらから )

お花だけではなくてエクステリアも売ってらっしゃいます^^

全品3L$だからとってもお買い得ですよ^^



もうひとつ、こちらはだいぶ置いてから時間たっちゃいましたが、















やはり カフェに遊びに来てくれたkeiさんのウイスキー。

こちらもカウンターに置かせていただいてますが

ガラスの光がとっても綺麗です。

特にグラスは 今まで見た中では一番綺麗なんじゃないかな・・




keiさんのお店「Level K 」さんはこちらから

Keiさんのブログはこちらから


きてくれて ありがとんw


2 件のコメント:

  1. わわっ!ご紹介ありがとぉ〜(。。)ペコッ
    & 一昨日はばたばたしててごめんでした。
    今度また遊びに行きますね〜 & 懲りずにいらしてね^^

    返信削除
  2. ふわさん^^コメントありがとうございます。こちらこそ 忙しい時にお邪魔しちゃって 失礼しました。綺麗なお店、またゆっくり遊びに行きますので どうぞよろしく^^

    返信削除