2012年2月29日水曜日

for White Day


 リオンです^^


2月もそろそろ終わりですね


バレンタインはどうでしたか?


想い人からチョコをもらえた方も


そうでない方も・・・


3月14日はホワイトデー


ぬくぬくぽっけ では



セレブレーションケーキのホワイトデーバージョンをご用意しています








ハートのケーキに薔薇を飾った とても素敵なものですので


大切な人へのプレゼントに いかがですか?




また本店では ぬくぬくなケーキのラキボも回っていますので


ぜひもらってくださいね^^


これには  いつもいっしょ っていう メッセージが添えられているんですよ^^




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆          


今日はちょっとプライベートなお話・・・



私たちは今ショップ本店の上空に住んでいるのですが


家らしい状態ではなく 工房といった感じ^^;






床まで こんな柄にw


しかも これは時々変わります^^;



もう一部屋が (部屋といっても床があるだけ・・・)


リビング的なものだったのですが



今インしたら なんと! 素敵なお部屋に変身していました

                        (お見せできなくてごめんなさい)



たくさんの仕事を抱えながら 


         合間を縫って作ってくれたと思うと感激><



うれしくって ブログに紹介しちゃいました・・・

                  読んでくれてありがとう~~


 ***************************************
Shop Nukunuku pocket main store::
(こちらでほぼすべての商品のデモと試食ができます)

http://slurl.com/secondlife/Logray/22/229/51



ぬくぬくぽっけ ブログ
http://nukunukupocket.blogspot.com/

***************************************





0 件のコメント:

コメントを投稿