2012年2月4日土曜日

ハートのケーキ バレンタインフェア!



















こんばんわ! 

新作のケーキができたのでお知らせします!


ハート型のケーキに薔薇やいちごを

たっぷりせた可愛らしいケーキです^^





前からの写真では

 
 ハートの形がわかりずらいですが



横から見るとこんな感じです^^








もちろんこのケーキも食べることができて

ケーキをたっちすると、取り皿によそってある

小分けされたらケーキが届きます





リアではありえないのですが、


せっかくのハートの形を壊したくないので、


小分けされたケーキもハート型にしちゃいました(*´∀`)!



(実際はハート型のけーきって真ん中から


真っ二つ!って切り方みたいです>< ! )






小分けされたのは こんなかんじに^^






もちろんこのケーキ!

 食べるにつれて少しずつ小さくなっていきます !






こんなかんじですねー


そして このあとは










ふぉーくは ちゃんとケーキをすくって、

ふぉーくにケーキが乗ります!








 ちょっとわかりずらいですけど 口が開きます







んで ぱくり!






口から出したフォークにはもうケーキがありません!




・・・という 食べ方をします!





このけーき 

新作なんですが

今バレンタインフェアーをやっていて



(詳しくはお店の看板をクリックしてくださいね)



無料でメッセージをお書きします!






いいなーと思った方は


今がチャンスですので是非この機会にーw

(文字入れはバレンタイン後 有料になります)








長くなってしまったので

とりあえす 今日はこの辺でーw



 店はこちらからです!




***************************************

  
Shop Nukunuku pocket main store::

http://slurl.com/secondlife/Logray/22/229/51



あと次回触れますが こちらのモールでセールをしています
安く買いたい方はこちらへ^^
Cozy port mall::

http://slurl.com/secondlife/Lusiana/47/76/23






 ***************************************









0 件のコメント:

コメントを投稿